【いつまでも素敵な素肌を保つために】正しいクレイジング方法でメイクを落とそう!

こんにちは!

なつです!

 

メイク落とし

なんとなくしてる方いませんか??

f:id:SRR72:20200528062826j:image

 

「今日は疲れたー!

明日の朝メイク落とそう〜」

 

とか、してませんか??

 

実はメイクはものすごくお肌に

負担がかかっているのです!

 

なのでしっかり落とさないと

ニキビや肌アレの原因に…

f:id:SRR72:20200528062945j:image

 

なのでメイクはしっかり

落とさなくてはいけないのです!

 

素肌もずっと綺麗でありたいですよね!

 

今日お話しする

正しいクレンジングのポイント

を抑えてやることで

いつまでも綺麗なお肌を保ちましょう!

f:id:SRR72:20200528062958p:image

 

①クレンジング剤を

肌に乗せるのは1分以内

 

②クレンジング剤は手のひらで

温めてからメイクと馴染ませる。

 

③洗い流す時はぬるま湯を使う!

 

④肌を擦ったりせず優しく

メイクと馴染ませる!

 

 

とても小さなことなのですが

こだわってやってみてください!

 

小さなことから変わっていきます!

f:id:SRR72:20200528063013j:image

 

まずは今すぐにでも

スッピン美人になるために

メイクオフの方法をメモして

洗面台に貼り付けて置いてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!