綺麗になるためにはまだ肌作りから!簡単に美肌になれる方法を大公開!!!

こんにちは!

 

ナツです!

 

美肌になりたい!

けどなにをしたらいいか

わからない…って思っていませんか?

f:id:SRR72:20200218084058j:image

 

今回はとっても簡単に

美肌になれる方法を

お伝えしていきたいと思います!

 

この習慣ができれば

みるみるうちに

肌が綺麗になっていきます!

憧れるモデルさんや

インスタグラマーさんみたいに

少しでも可愛くなりたいですよね?

f:id:SRR72:20200218084445j:image

しかし習慣を変えることができなかったら

あなたはいつまでたっても

憧れの肌を

うらやんでるままで

綺麗になりたい!って

思ってるだけの人

になってしまいます…

 

 

そうならないためにも

ぜひ実践してほしいです!

 

 

ずばり意識してほしい習慣は

お水をのむこと

です!

f:id:SRR72:20200218084518j:image

 

わーめちゃ簡単じゃん!って思ったあなた!

めっちゃ簡単です!

でもこれができてない人が

わりと多いのです!

 

なぜ水を飲むことで美肌になれるのでしょうか?

3つの理由を説明しています!

 

①血行が促進しやすくなります!

水を飲むことによって血液がさらさらになり

酸素や栄養が素早く行き渡りお肌の健康も

向上していきます!

f:id:SRR72:20200218084847j:image

②老廃物の排出促進!

水分補給によってリンパの流れが良くなって、肌荒れの原因にもなる老廃物が排出されやすくなります!これによって便秘も解消されるので、老廃物が体内に蓄積されていくことはありません!

f:id:SRR72:20200218183459j:image

 

③ターンオーバーを整えます!

お水を飲むと、お肌の角質層が循環していくので、タンオーバーが整って肌荒れを解消してくれます!

f:id:SRR72:20200218183442j:image

 

こんなにいいことが、たくさんつまっています!

 

私も飲み始めてから

肌トラブルや便秘から

開放されて

心も体も綺麗になっていきました!

 

実際にバイト先の人に

 

なんかスッキリしたね!

 

といってもらえるまでに!

 

水はなるべく常温で、

こまめに分けて

1日1.5ℓ摂取するのが適量です!

 

まずは、今すぐにコップ一杯の水から

飲んでみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!