初心者必見!!完璧なアイシャドウ塗るにの必要なものはこれだ!!!

こんにちは!

 

なつです!!!

 

みなさんはアイシャドウさえ買えば

アイシャドウが完璧!

と思っていませんか?

f:id:SRR72:20200508061821j:image

 

実は…

アイシャドウを塗る時は

他にもスーパーアイテムを使うと

もっともっと素敵な

アイメイクになるんです! 

 

なぜ今回このようなお話を

するかと言うと…

 

以前は私もメイクのやり方を

よく知らないで

メイクをしていた頃がありました。

 

アイシャドウ?

まぶたに塗ればいいだろう!

f:id:SRR72:20200508061830p:image

 

しかし違ったのです!

 

今のアイシャドウでは夕方には

落ちてしまうことに気が付いたのです。

 

そんな時に

長持ちさせてなおキラキラさせて

魅力的な目になりたい!って

思ったことがきっかけです。

 

今思うと

あの時自分と向き合わず

アイシャドウをただ塗りたくっていたら

恐ろしいな…と思います。

 

なので今回は

アイシャドウに塗るのに

必要な基礎アイテムをご紹介させて

いただきます!

f:id:SRR72:20200508061932j:image

アイシャドウベース

まぶたの皮は薄いので

毎日メイクしてると傷ついたり

色素沈着の原因になってしまいます。

それを防ぐためにアイシャドウベースを

使用しましょう。

また、

発色効果や長持ち効果もあります。

使わない手はないですね!

f:id:SRR72:20200508062025j:image

アイシャドウブラシ

・ラージブラシ

広範囲に塗るのに適していて、

最初のシャドウベースを塗るのに

使います。

・ミドルブラシ

中間色を載せてグラデーションを

作るのに最適です。

・スモールブラシ

細い細かい部分を書くのに最適です。

ポイントカラーや目の下にアイシャドウを

塗る時に使います。

 

アイシャドウ買った時には

付いてこないのですが

可愛くなるために

ぜひ用意してみてください!

 

この二つがあれば

最高級のアイメイクになっていきます!

 

f:id:SRR72:20200508062037j:image

 

まずは今すぐに

ネットで

アイシャドウベースと

アイシャドウブラシを調べて

ポチッと買ってみてください(^^)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。