女の子扱いされなかった私が好きな人に振り向いてもらえるようにメイクをかえて劇的に綺麗になった方法

こんにちは!

はじめまして

ナツです!

 

私は自分の骨格のポイントを押さえて

自分に合ったメイクをして

好きな人に振り向いてもらえる方法!!

 

紹介していきます。

 

f:id:SRR72:20200122232728j:image

私自信、

高校時代までバリバリの運動部で

メイクの仕方なんてなにも知らず

大学生になりました。

 

なのでなんとなく適当にあるものを使って

メイクしていました。

 

そんな時、大学入っ時始めたバイト先で好きな人ができました。

 

しかし 

運動部時代と変わらず

体育会系キャラだった私は

女性扱いされることなく…

 

「お前、女子なの??」

 

「あの子はあんなに可愛いのにお前は残念だな」 

 

とストレートに言われました。

 

ものすごい

ショック でした。

f:id:SRR72:20200122233053j:image

 

大学に入ってメイクもしてたし、

少し髪の毛も伸びてきて、

少し女の子らしくなってきたのに…と

とても悲しくて悔しかったです。

 

しかしある時インスタで

同じ運動部で女子力ゼロだった先輩が

めっちゃ綺麗になって

イケメンの彼氏をゲットしてるのを

見つけて

私も先輩みたいになれるかも

と、思うようになりました。

 

はじめは

女子らしくなりたくて

テキトーなファッションでバイトに行ってたのを

少し気を使っておしゃれにしていってみたりしました。

そもそも自分に似合ってる服が分からなくて

結局おしゃれに洋服をきれず…

 

さらに

部活がなくなって怠け切ってるスタイルをよくしよう!と考え

走ろうっておもっても

運動するひまなくて

3日しか続かず

簡単にはなかなか変われませんでした。

 

そんな時

雑誌を見ているときに

ポイントを押さえたメイクで劇的に変わる!

という記事をみかけて

 

一番最初に変えられるのはメイクなのか!

 

と気づくことができました!

f:id:SRR72:20200122233941j:image

 

簡単に変えられるメイクを知ってから

私はどんどん変わっていきました。

周りの女の子たちに

 

「最近明るくなったね」

 

って言われるようになって

少しずつ自信がついてきました。

 

メイクがぜんぜん綺麗な子たちにも

メイクのポイントを教えてって言われたり

さらに教え合うことによって

もっと綺麗になる技術もついていきました。

 

ついには、あんなに馬鹿にされてきた

男性たちに

 

「雰囲気変わって綺麗になったな」

 

って言われるようになりました!

そして私は自分に自信が持てて

ご飯を誘うことに成功しました!

f:id:SRR72:20200122234356j:image

 

かわいくなろうっておもっても

かわいくなれるメイク方法を

わからなかったら変われません!

 

しかし

 

できない理由をしって

あなたの骨格にあったメイク方法を知るだけで

他の子と差をつけてみるみる可愛くなれるのです。

f:id:SRR72:20200122234529j:image

 

なぜこんなことをあなたに伝えるのか

わかりますか?

 

誰でも簡単に垢抜けて可愛くなれるからです!

 

しかし、メイク研究する暇ないとか

もう、どうせ可愛くなれないとか

諦めてる人がほとんどです。

 

そんなあなたでも

好きな人にちゃんと女の子としてみてもらって

素敵な恋愛して欲しいって

私は思ってます!

 

だから

 

メイクの仕方がわからない女の子でも

簡単に朝の短い時間で

自分に合ったメイクができる方法を

大公開します!!!!