カサカサな唇じゃキスされない??女の子の唇はいつでもプルプルでなければ!!!

こんにちは!

なつです!

 

みなさんは唇の乾燥に

悩んだことはありますか?

 

冬には皮が剥けて痛かったり

縦じわが入ってしまった唇

などなど経験があると思います。

 

でも今回お話しする方法ができたら

いつでも艶々なぷっくり唇

なれます!!!

f:id:SRR72:20200515110422j:image

 

もしこのままでいたら

好きな人とのデートのクライマックス

目を閉じて待っていたら

唇カサカサだな!

って言われてしまうかも…

f:id:SRR72:20200515111055j:image

 

しかし

イヤ!そんなの絶対イヤ!!!!

って思ったあなたはもう大丈夫です!

 

誰もがキスしたくなるような

唇をいつでも準備しておきましょう!

 

はあらゆるパーツの中でも

とても乾燥しやすいところに

なっています。

f:id:SRR72:20200515111124j:image

皮脂や産毛などのバリアもないため

外から受けたダメージが

そのまま反映されてしまいます。

 

原因

・唇を舐める、噛む

・唇を擦ったり触ったりしてしまう

・合わないリップをつける

・体調が悪い

 

などなど少し思い当たる節は

ありませんか?

 

デリケートだと理解したうえで

優しくケアしていきましょう。

 

唇ケアの方法

・口紅はしっかりオフする

落とし忘れて寝てしまったり、

上乗りして何時間も

そのまま置いておくと乾燥の原因に

なります!

 

・ラップパックをする

リップクリームだけでなく、乾燥が

ひどい時はサランラップを使って

簡単なパックをしましょう!

f:id:SRR72:20200515111211j:image

 

①唇に蒸しタオルをおきます。

②リップバームなどを塗ります。

③しばらくラップで唇を抑えます。

 

唇を密閉させることによって

奥の乾燥までも和らげられます!

 

 

とても簡単ですね!

 

感想が気になってるあなたは

今すぐにでもコットンを持って

口紅をオフすることから

始めてみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!